はじめまして!!

はじめまして

エリと申します。

いきなりですが、私の目標を発表したいと思います。

それは、、、、

          日本脱出です!!

 

もっと具体的に言うとドバイ移住です。

 

すべてにおいてスケールがでかい、、、、

 

憧れてしまいましたwwww

 

 

次に、このブログの運用方法ですが、

 

これから仕事とは別の収入減を増やし収支報告をしていくのと日記(行動や感情などできる限り細かく)を上げていこうかなと思います。

 

別の収入減というのはFXです。

 

平日は毎日、土日はできる限りという感じで運用していこうと思います。

 

最初のうちは、損益額が小さくつまらないかとは思いますが、わたくしの成長を見届けていただけると幸いです。

 

またGOLDをXMTradingのほうで取引していくので同じ環境の方との助け合いみたくなれればいいなと思います。

 

というわけで、明日から投稿していきますので、よろしくお願いします。