2日目 FXの方向性の決定

こんにちは。

 

今日は僕のFXの方向性の決定について話したいと思います。

 

実はFX歴は10か月ほどになります。

 

その間、50万円ほど負けています。

 

ですが、この間5万円を60万円まで増やすことができました。

 

ただ、損切できずお祈りトレードの結果0カットに引っ掛かり60万円はなくなりました。

 

ですが実質的には5万円の負けということであまり気は落ち込んでいません。

 

ここで今まで、いろんな失敗をしてきましたが、あることをしたときは利益が伸びやすかったのです。

 

それは、スキャルピングトレードのGOLDです。

 

5万円を60万円に増やしたのもこれです。

 

ただ、60万円まで増やしたのも、0カットに引っ掛かったのも損切をしなかったからなんですよねww

 

なので損切の徹底をしていけばなんとか増やせるんじゃないかなと思います。

 

それに、入れたお金は10万円ほど増えたら一度引き抜き、入っているお金がすべてなくなってもノーダメージにするのがベストなのではないのかなと思います。

 

まとめると、GOLDスキャのトレード、損切の徹底をしていくことに決定しました。

 

トレードのある日は、エントリーと決済のわかるスクショとともにトレード日記として載せていこうかなと思います。

 

ありがとうございました。

ではまた明日。